WATO工房オープンデイ チャリティアウトレットセール

2024.01.29

「令和6年能登半島地震」によりお亡くなりになった方へ謹んでご冥福をお祈り申し上げます。また、被災されたすべての方に心からお見舞いを申し上げます。

年明けから、心の痛む事案が続きました。
私たちとしても、いたたまれなく、何かできることをしなければと話し合い、遅ればせながら、微力ではありますが、チャリティのため、2月の全土曜日を工房オープンデイとして、アウトレットセールをすることにしました。

オープンデイでのアウトレット品の売上全額を、葉山町役場を通して、令和6年能登半島地震、被災地へ寄付させていただきます。
3月上旬に募金、3月中に寄付の予定です。改めましてSNS/メールマガジン等でご報告をいたします。

アウトレット品は、試作品や一点もの、定番外品、訳あり品、ちょいキズ品等です。豆皿などが多くなるかと思います。詳しくは改めてSNSでお知らせします。
オンラインショップに掲載中のアウトレット品は、売上の一部を寄付いたします。

*寄付のため、アウトレット品の店頭でのお求めは、現金でのお支払いをお願いいたします。

WATO工房オープンデイ
チャリティアウトレットセール
2月3日・10日・17日・24日 10:00〜17:00
*都合により日時/詳細を変更する場合があります。SNS等であわせてご確認ください。

\ 同時開催! メンテナンスサービス /
弊社にてお買い求め頂いた作品(オンラインストア/実店舗等)で、
気になる汚れ等がありましたら、品物をお持ちください。無料メンテナンスさせて頂きます。
*状態を拝見して、別途費用をお願いする場合もございます。

鎌倉大町の工房よりは大きくなりましたが、けして広い場所ではなく駐車場にも限りがありますので、お越しの際はご連絡をいただけると助かります。

みなさまのあたたかいお心寄せ、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社WATO
小笠原 加純 / 斉藤 里司
〒240-0111 神奈川県三浦郡葉山町一色371-6
Phone : 046-813-4956
E-mail : info@wato-design.com